fc2ブログ

30代の成長戦略・時間戦術【Knowledge Share】

日々の気づき、Knowledgeなど

京大芸人

京大芸人京大芸人
(2008/10/30)
菅 広文

商品詳細を見る


お笑い芸人「ロザン」の菅が相方の宇治原(京大卒)について
書いたもの。
高校時代に知り合い、京大に受かるまでの出来事や、大学時代に
お笑いのオーディションを受けているときのことなどについて
まとめられています。

私自身の受験時代をちょっと思い出しながら読んでました。
受験勉強をしたことのある人なら、勉強方法などについて
共感できる場面もあるかも。

そしてお笑い芸人らしく、ちゃんと笑いも含めて書いてあります。

単純に読み物として面白かった。
これを読んだ後、youtubeで「ロザン」を検索したのは
言うまでもない(笑)

[ 2009/03/01 11:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL